のんびり*coffeetime*

emem222.exblog.jp

鹿児島の田舎暮らしです。犬との生活が何よりも幸せ。アラフィフママです。

ブログトップ

初めましてのランラン♪

あたちたち、熊本ナウですの♪♪



b0369351_21592241.jpg



5月22日(日)

お隣の熊本県にある
ドッグラン もりのみやこ へ来ました。



気持ちが良いほど広く整備されている芝生
プライベートランもアジリティもあり
近くであれば毎週でも行きたくなるところ。



今回の目的は。。。。。。。
こちらの 可愛い子たちに 初めましてに来ました(*^_^*)
b0369351_22165380.jpg

左から。。。。。

モカちゃん みるちゃん きのちゃん ノワちゃん みのちゃん くるちゃん レンちゃん
(レンちゃん ごめんね)

ママは モレアノdiary ちゃいママンさん❤



落ち着くまでは、こうやって
お隣同士で過ごしたり
b0369351_2204679.jpg


慣れたところで
一緒に遊んでみたらまずはご挨拶ね(*^_^*)


b0369351_221751.jpg





ラムちゃんもこんなものに挑戦したよ。
b0369351_2215065.jpg




ボールで遊んだり



b0369351_222277.jpg




ひぇ〜
大きな子に会っちゃったり〜^^;
くうは内心ドキドキしてね笑 いつもの負けん気もどっか行っちゃったよ(*^m^*)
b0369351_22475232.jpg



せっかくだから〜
やっぱり 集合写真だよね(*^_^*)v
b0369351_2294295.png



こちらの施設のおじさんじゃなくて
うちのパパさんです(・ω<)プッ
なんだか 張り切って見えるよね笑 


は〜い(♥ω♥)
b0369351_2312832.jpg




完璧だね(*^_^*)v
みんな笑顔キラキラ☆☆☆

さて、お次は〜。。。。。。
これまた素敵なところへ。つづく。
[PR]
Commented by maki_kimi33 at 2016-06-01 09:15
さくらでーす♪
何度かコメント入れたのですが公開されなくて・・なぜだろう?たぶんワタクシの失敗なのでしょうけど一応PCのせいにして諦めてました(泣
今回はどうかな???!
熊本で素敵なオフ会、素敵な集合写真!素敵だらけの1日を過ごされましたね。次はどこかしら!
Commented by メロディママ at 2016-06-01 10:24 x
3ワンのくんくん縦列が、かわいすぎ(≧∇≦)

すごい広くてきれいなランだね。
そして集合写真。
みんなお利口に、並んでるー。
どうして?(笑)

メロディはいつも集合写真、難題なのよーm(_ _)m
Commented by ちゃいママン at 2016-06-01 22:24 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
先日は、楽しいひと時を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

遠い所、来ていただいたのに
とんだハプニングがあって``r(^^;)ポリポリ
でも、そのおかげ?で、ランのはしごも出来て
私達は、楽しませていただきました(^o^)ゞ

くぅちゃん&ラムちゃん
かわいくってきゅん(*ё_ё*)きゅんしちゃいましたよ!

今度は、我が家が、鹿児島に来ますので
また、遊んでくださいd(^-^)ネ!
Commented by ユズ母 at 2016-06-02 21:17 x
素晴らしい!
9ワンズ揃ってカメラ目線の笑顔(@▽@)
う~ん みんなモデルさんだわね~☆
ところで
チワワちゃん達はみんな同じおうちの子なの?
それもすごいねぇ。。。
Commented by emi_222 at 2016-06-09 07:22
さくらさん♪
コメント有り難うございます(*^_^*)
梅雨に入りましたね。お出かけ回数も減りますね。
すでに冷房の中にいます。そちらはいkあがでしょうか。
Commented by emi_222 at 2016-06-09 07:24
メロディママさん♪

コメント返事が遅くなりました。ごめんなさい。
ここは整備の行き届いたランです。
このワン数で集合写真撮れてるのがすごい笑
メロディちゃんは、お友達の横になるのがいやなのかな(*^_^*)
Commented by emi_222 at 2016-06-09 07:27
ちゃいママンさん♪

コメント返事が遅くなりすみません。
いつもこんなペースなので、あきらめ加減でお付き合いください。

先日は楽しい時間を過ごさせていただき
感謝しています。有り難う(*^_^*)

7チワワちゃんとの時間は可愛すぎてこちらこそ
キュンキュンがマックスでした〜❤

また是非遊んでくださいね(*^_^*)
Commented by emi_222 at 2016-06-09 07:29
ユズ母さん♪

相変わらずのスローペースお許しくださいませ〜(・・;

9ワンズの集合写真可愛すぎるよね。
そうだよ!7チワワちゃんは同じファミリーです。
お世話をするママさんが元気でなきゃできないね。
2ワンでへばってる私(´Д`)
by emi_222 | 2016-05-31 23:07 | Comments(8)