のんびり*coffeetime*

emem222.exblog.jp

鹿児島の田舎暮らしです。犬との生活が何よりも幸せ。アラフィフママです。

ブログトップ

着せ忘れもたまにはあるの〜*


湯の児の海岸近くに
スペイン村があります〜*

パエリアが食べたくなると
ここへやってきます。


b0369351_21591747.jpg



風が気持ちよか〜。



b0369351_21592741.jpg



この日のラムちゃん、この裸には理由があってね、
車に乗ってしばらくしたら
「えっ?ラム、着てないでしょ〜」(;_;)
( ゚∀゚)アハハ
すっかり忘れて出てきちゃったよ笑





この後、ランチの様子や綺麗な藤棚を載せたかったのですが
どうしても写真の画質が元に戻らず
ここで終了となります(T_T)



↓自分で作った洋服って、大事にするよね〜笑
これね、くうは肩紐 ラムはバックリボン❤
可愛いでしょう(*^m^*)ムフフ

b0369351_2202667.jpg





さてさて。。。。。。
バラ園を散策していた7チワワちゃんとちゃいママンさんとの
運命的な?(*^_^*)出会いがありまして
さっそくわんこデートを実現させました。
次回は、デートの様子をどうぞ見に来てください〜*
[PR]
Commented by ちゃいママン at 2016-05-24 21:57 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ここは、1度だけ行った事ありますよ(*^▽^*)
パエリアおいしいんですか?
食事は、しなかったぁ~(^o^)ゞ
今度行った時は、食べてみたいです(*^o^*)

リンクしていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私も、させてただ来ますd(^-^)ネ!
Commented by emi_222 at 2016-05-24 22:18
ちゃいママンさん♪

こんばんは〜(*^_^*)
レストランの外ならわんこOKだから
今度是非立ち寄ってみてね。私も駆けつけるワンU^ェ^U

リンク。。。。どうぞ宜しくお願いします。
Commented by マロンママ at 2016-05-26 11:47 x
こんにちは!
遊びに来ました〜♪
くぅラムちゃん元気そうで何より( ´ ▽ ` )ノ
ママさんも相変わらずお忙しそうだけど
元気そうで嬉しいです^ ^
可愛いお洋服作りにお散歩、お出かけと充実ですね。
我が家はなかなか時間なくて近所散歩ばかりです…^^;
写真もあんまり撮らなくなっちゃったけど
またブログ再開できる余裕ができたら…

また遊びに来ますね♪
Commented by emi_222 at 2016-05-26 18:20
マロンママさん♪

嬉しいな(*^_^*)
日常記録でいいんじゃ?
ブログしないと写真を撮らなくなるよね?
あと、文章考えないから私にはますます老化現象よ。

この洋服はずっと前に作ったもので
最近は全然作らないよ。
休みの日はぐったりだし笑
でも、自分で作ったものは手洗いコースで大事にしてるよ。ふふふ

マロンママさん、時間のあるときはのぞいてね。
by emi_222 | 2016-05-23 22:22 | Comments(4)