のんびり*coffeetime*

emem222.exblog.jp

鹿児島の田舎暮らしです。犬との生活が何よりも幸せ。アラフィフママです。

ブログトップ

水俣 湯の児散策*

4月のお話



くうちゃんが海藻と格闘したあの日のつづきになるの。。。。



熊本県水俣市湯の児(ゆのこ)温泉地に遊びにきました。
歴史ある温泉地の、裏側にあたる海岸沿いをお散歩。
b0369351_19573882.jpg


b0369351_2020377.jpg

角度を変えて写すと、湯の児島が綺麗に見えますね。
ここは、湯の児島公園。海水浴もできるし、この島を散策することもできますが
こういう地は、くうラムは入らないようにしてるの(^_^;)



この日は、下の兄ちゃんが一緒だったので
くうはべったり〜*



b0369351_19582072.jpg


おまけに
一緒に走ってくれるというのだから
そりゃそりゃ、ルンルン♪



b0369351_19583441.jpg


。。。。がね、
次の瞬間には、ラムちゃんが一目散に走りだす。


「おーい、そっちはさー・・・・・」


b0369351_19584313.jpg


間に合うわけ無いじゃんねえ(;_;)
ブレーキ間に合わず、海水にどっぷり。
決して泳いでないの。
勢いで浮いてる?笑 ( ゚∀゚)アハハ

後を追ったくうちゃんは、どうにか踵を返してセーフ!



b0369351_19593289.jpg



まあね〜
こうやって、楽しそうに走る姿はこっちも嬉しくなるよね。
でも、この後大変だったわ(T_T)


このあと、ランチに向かいました。つづく。


b0369351_1959427.jpg



最後まで読んでくださって有り難うございます(^_-)-☆
[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-05-23 08:44
おはよ♪
くうちゃんラムちゃん、若いねー^^;
クゥは滅多な事じゃぁ走らんし 走ってもこんなには飛ばんよ
2人(匹)とも完璧 飛んどる!
いいねー
多肉ちゃん 可愛いぃ♡
Commented by emi_222 at 2016-05-23 17:27
kuuzaemonnさん♪

こんにちは(*^_^*)
うふふ。若い?わたし?笑
クゥさんは貫禄だもんね。まだまだうちはぺーぺーだよ(・´з`・)
そうそう、多肉〜*ちょっと興味ありなの。
Commented by ちゃいママン at 2016-05-23 19:49 x
湯の児って、行った事ないんですが
お散歩にも良さそうですね(*^▽^*)

お兄ちゃんと一緒に、とっても楽しそうですd(^-^)ネ!
あらら…お散歩だけじゃなく
海にまで入っちゃったのね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

後が、大変だったでしょ?(*^^*ゞ
でも、楽しんでる姿見ると
許せちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

昨日は楽しい時間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お疲れ出てませんか?
だったら良いのですが…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by emi_222 at 2016-05-23 22:57
ちゃいママンさん♪

こんばんは〜(*^_^*)

湯の児は、近くにスペイン村があって、結構な高台なので
海を一望できる素敵なスポットです。
レストランは中には入れないけど、屋根付きのショーなどを観覧できるテーブル席があって、そこはわんこと一緒にお食事ができますよ(*^_^*)

昨日は有り難うございました。
疲れてませんよ〜。
仕事はすぐに疲れちゃいますけどね。ふふふ。
by emi_222 | 2016-05-22 20:25 | Comments(4)