のんびり*coffeetime*

emem222.exblog.jp

鹿児島の田舎暮らしです。犬との生活が何よりも幸せ。アラフィフママです。

ブログトップ

クリームパンが食べたくて。。。。

b0369351_2137150.jpg


今朝のラムちゃん。

今朝のままは、起きるやいなや 「クリームパンが食べたい!!」

そんな事ないですか?
パンに限らず・・・・・あるよね。
今日の私はそれがクリームパンなのでした〜笑


b0369351_2125863.jpg



買ってきました〜。。。\(^o^)/
朝のノーメークも気にせずね。あっ、気にしても誰も見ませんけどね(・´з`・)プッ

b0369351_21244551.jpg


くうラム 「んー、美味しそうなにおい。」ってお鼻がピクピク
ラムちゃんは、食い下がるのよね〜
b0369351_21314752.jpg

「まま これ、もらえますか?」
「あげないよ〜」

b0369351_2132745.jpg



「ぶーーーーーーーーー」q( ゚д゚)pブーブーブー

b0369351_213216100.jpg




チーーーーーン
ほとんど動かずのラムちゃん。完全にあごを乗せてる感じね(*^m^*)

でもね、コレステロール高めのラムちゃんは、最近食事療法で改善中なので
おやつも以前のように何でもあげられなくなりました。
私も、勉強不足ですから、病院の指示通りにカリカリフードで実践しています。


毎朝の珈琲
最近、カフェインレスの言葉が気になって
こんなもの見つけたよ♪


b0369351_21415791.jpg


味も悪くないので、しばらくカフェインレス珈琲飲んでみよう。
カフェイン摂取のマイナス面が今の私の体調にぴったりだったのです。
頭痛・・・・・こりゃ〜・ヤバイ(:_;)
首肩こり・・・・こりゃこりゃ〜(:_;)
アラフィフ特有のこれ!あーやだやだ!



b0369351_21465957.jpg


まま〜*これ飲んで、のんびりしようね〜 
って、可愛いこの子たちが言ってる気がする〜笑
きっと言ってます〜(*^^*)

今日もこの子たちのおかげで、のんびりcoffee time が
持てました。有り難う( ♥ᴗ♥ )
[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-05-19 09:12
おはよっ^ ^ノ
私はね、ずーっと前 1号がお腹におる時に朝起きたら突然大嫌いじゃったはずの「納豆」が食べたくなったことあるよ^^;
あれ以来 納豆大好きぃー♡
ノンカフェインのコーヒーってね、堺の自然食のカフェで飲んだことあるよ♪
Commented by maki_kimi33 at 2016-05-19 10:27
さくらででーす!!
コメント有難うございます。もちろん覚えていますよ(笑
お元気そうで何よりです。たぶんいろいろとお忙しいのだろうと思っていました。いつかは再会して下さる筈と良い子で待っていましたよ。また宜しくお願いいたします(ペコ
Commented by ユズ母 at 2016-05-19 13:12 x
お久しぶり♡
ノーメイクの時はマスクをする。
今まではそれで良かったけど、暑くなったら無理だね(^^;)
ラムちゃん クリームパンにロックオン!
ぺロっとしないところが お利口さんね(^^)v
脳みそが働いてないのは私も同じ
最近特に何でも憶えられなくて・・・(^^;)
またヨロシクね☆
Commented by emi_222 at 2016-05-19 18:42
kuuzaemonnさん♪

納豆だったんだね〜。
あの妊娠期ってホント不思議なもんだよね。
このカフェインレスはネット見てたら見つけたの。
カフェインレスで頭痛が治ると書いてあった^^;ホントか?
Commented by emi_222 at 2016-05-19 18:44
さくらさーん♪

忙しいのもだし、更年期まっただ中でやる気が出たり出なかったり。
毎日繰り返してるよ〜。
ハリー坊❤元気そうで何より。
どの子も健康一番だね。
Commented by emi_222 at 2016-05-19 18:50
ユズ母さん♪

嬉しい〜❤
間があいてしまって浦島状態だけど
どうぞ宜しく。
今日も仕事でポカしました!記憶力ゼロよ。
ブログで鍛えるぞ笑
by emi_222 | 2016-05-18 21:53 | Comments(6)